HOME>お客様の声>ロイヤルブルーのラウンドブーケと、キュートなご両親へのアレンジ 中島幸栄さん、中根雅代さん

ロイヤルブルーのラウンドブーケと、キュートなご両親へのアレンジ 中島幸栄さん、中根雅代さん

ロイヤルブルーのラウンドブーケと、キュートなご両親へのアレンジ
中島幸栄さん、中根雅代さん

目にも鮮やかなブルーのブーケ

水色のドレスに映えるロイヤルブルーとホワイトのブーケを作られたのは中島幸栄さん。
ブーケ作りどころかアレンジもはじめてとおっしゃる幸栄さん。

最初は1輪1輪挿すたびにドキドキのご様子でしたが、段々慣れてきて、「すてき?」と実感しながらの制作。
最後は「わ?、まあるくなった!!」と、なんて可愛らしいコメント!ロイヤルブルーの品のあるプレミアムローズが彼女の雰囲気にぴったりでした。
ご主人の妹さんも近々ご結婚とのこと。
「こんなに素敵に出来るのなら、ぜひ教えてあげたい」とおっしゃっていました。


ラッピングでかわいらしさアップのフレームアレンジ

また、たまたま中島さんと制作の日が重なった中根雅代さん。
こちらはご両親へのフレームを2つ制作。
バラとアジサイのプリザーブドにポアプランツで華やかさを演出し、2つのフレームをそれぞれ色違いにして仕上げました。
お隣で制作しているロイヤルブルーのブーケを目にし「今度妹も結婚するので、作ってあげようかな」とこちらも更なる制作の意欲がわいたご様子でした。お二人ともお幸せに・・・。

そのほか先輩花嫁さんの体験談はこちらから⇒

お近くで受講できます

本部教室
(長野市三輪)
川中島教室
(長野市篠ノ井)
中野教室
(中野市中野)
千曲教室
(長野県千曲市)
上田教室
(サントミューゼ)
佐久教室
(佐久市佐久平)
ホテル国際21教室
(長野市県町)
長野県カルチャーセンター長野駅MIDORI教室
長野県カルチャーセンターメルパルク教室