HOME>お客様の声>想い出を永遠に...

想い出を永遠に...

 カラコレス講師の永田(旧姓風間)裕子さんが9/16(月)飯綱東教会で結婚式を挙げました。 ブーケ作りなど、ブライダル関連の仕事をしながら「自分の時は...」と夢をあたためてきただけに、雑誌で研究したり、希望の式場・希望のスタイルの挙式を実現させました。

 もちろん披露宴のブーケは、お手製のカラコレススタイル。赤のドレスにはアートの実とプリザーブのバラのバックスタイルでキュートに、白のドレスには新しい花材のフリーズドライのバラを中心にしました。「これから教室でどんどん使っていく素材ですので試してみました」と講師らしいコメントです。プリザーブよりカリカリ感があって、ちょっとクラシックなフリーズドライは、列席者への記念のバスケットにも使い、とても喜ばれたそうです。

 両親への花束贈呈は、プリザーブのバラをユーカリで囲んだ、ユーカリのリース。生花では忙しがっている間に枯れてしまうのが残念ですが、これだとほぼ永遠の思い出になります。「勉強してきた成果を発揮できました」とHappyな永田さんでした。このところ、カラコレスのブーケが人気です。保存性と個性が魅力のブーケをお友達にもご紹介ください。

お近くで受講できます

本部教室
(長野市三輪)
川中島教室
(長野市篠ノ井)
中野教室
(中野市中野)
千曲教室
(長野県千曲市)
上田教室
(サントミューゼ)
佐久教室
(佐久市佐久平)
ホテル国際21教室
(長野市県町)
長野県カルチャーセンター長野駅MIDORI教室
長野県カルチャーセンターメルパルク教室