HOME>お客様の声>ブーケが出来上がったら「ほんとにお嫁に行くのね」と実感が・・・。......小林洋子さん

ブーケが出来上がったら「ほんとにお嫁に行くのね」と実感が・・・。......小林洋子さん

ブーケが出来上がったら「ほんとにお嫁に行くのね」と実感が・・・。
......小林洋子さん

「はじめてですが11月に結婚する娘にブーケを作ってあげたい」とご連絡を頂いたのが2?3ヶ月前。
それからプリザーブドフラワーコースのレッスンを何回か受講して、いよいよ本番のキャスケードブーケの制作に挑戦しました。出来上がりは、ベビーピンクの大ぶりのプレミアムローズを中心に、白のお花と濃い目のオーガンジーリボンを織り交ぜたキュートなブーケ。思わず周りのスタッフからも「可愛い!」の声が。

それまでは「楽しみのようなさみしいような。ブーケ作ったらほんとに遠くに行っちゃうんだって実感がわいてしまいそうで・・・」と、ちょっとしんみりしていた小林さん。でもでも出来上がりのあまりのすばらしさに満足のご様子でした。
いつも車で2時間かけて通っていらっしゃいましたが、完成したブーケを載せて帰宅途中すぐにでも誰かに見せたいような気がして、友人宅でお披露目もされたとか。「以前からブーケを作る事は言ってあったのですが、作品を見たとたん すごーい!可愛い!と、家でも 主人も義母も 感心することしきりでした」とうれしいコメントも頂きました。

こんなお母様の想いのこもったブーケ、贈られるお嬢様には何よりのプレゼントですね。
お手伝いする私たちもほのぼのとした幸せを分けていただいている気分です。
小林さん、おめでとうございます。


その他の体験談はこちらから⇒

お近くで受講できます

本部教室
(長野市三輪)
川中島教室
(長野市篠ノ井)
中野教室
(中野市中野)
千曲教室
(長野県千曲市)
上田教室
(サントミューゼ)
佐久教室
(佐久市佐久平)
ホテル国際21教室
(長野市県町)
長野県カルチャーセンター長野駅MIDORI教室
長野県カルチャーセンターメルパルク教室