HOME>お客様の声>「かわいく豪華に」って言われたら、もうハートしかないでしょう! 中村裕子さん

「かわいく豪華に」って言われたら、もうハートしかないでしょう! 中村裕子さん

「かわいく豪華に」って言われたら、もうハートしかないでしょう!
 中村裕子さん

キャスケードの上の部分に凹凸をつけてハートにしてみました。
以前教室の生徒さんがハートのブーケを作った際に、ワイヤーにリボンを巻いてハート型にしてお花の外側にセットしていたのが素敵だったので、それもアクセントに取り入れました。娘のお友達の結婚式に活躍するブーケです。

新婦から「かわいく豪華にしてください」とオーダーを受けたので、それなら「ハートのキャスケードしかないだろうと思って挑戦しました。中に入れたショッキングピンクのバラは新郎からのリクエストです。

ワイヤーに巻くリボンの色もそれに合わせて濃いピンクにしたら、アクセントになって可愛くなりました。出来上がるまではどきどきでしたが、形になってケースに収めたらお姫様のように可愛いブーケになりました。

現在カラコレスの資格取得コースの上級ですが、卒業したあとは自宅教室や、アシスタントとしてお手伝いする機会があればと思っています。


そのほかのお客様の声はこちらから⇒

お近くで受講できます

本部教室
(長野市三輪)
川中島教室
(長野市篠ノ井)
中野教室
(中野市中野)
千曲教室
(長野県千曲市)
上田教室
(サントミューゼ)
佐久教室
(佐久市佐久平)
ホテル国際21教室
(長野市県町)
長野県カルチャーセンター長野駅MIDORI教室
長野県カルチャーセンターメルパルク教室