HOME>お客様の声>ウェディングインタビュー ...塚田千華さん

ウェディングインタビュー ...塚田千華さん

ウェディングインタビュー ...塚田千華さん

「実は姉に内緒でトスブーケをプレゼントしたいのですが・・・」と秘密の計画を教えて下さったのは、12月に結婚するお姉さまに頼まれて、ウェルカムボード制作の相談に見えていた塚田千華さん。
7~8年前にカラコレスで習っていた生徒さんから紹介を受けてきてくださいました。先ずは一度バラの色を見てみたいと、教室でお姉さまも交えて打ち合わせをすることになりました。
11月のある晩、お姉さまより1時間ほど早く到着して、簡単な打ち合わせ。その後こっそりそんな計画を打ち明けてくれました。
「ご自分でもつくれますよ」とお伝えするとぜひ作ってみたいとのこと。おうちが少し遠かったので「では今日レッスンしましょう」とご提案しました。
それからお姉さまが到着するまでの1時間が大忙し。ピンクと白のかわいらしい配色に決めて、先ずは一気にワイヤリング。初めてということなのでご指導しながら、また一緒にいらしたお友達も巻き込んでの猛ダッシュの制作です。。


ケイタイにお姉さまから電話。「大変、もうすぐ近くに来ています」大慌てでブーケにまとめ制作完了。出来上がったブーケはすぐにクローゼットに隠します。
そこへお姉さまカップルが登場。「私たちもちょっと前に来たところなの」といいながら、私には目配せ。サプライズをプレゼントしたい気持ちが伝わって、こちらもほほえましかったりどきどきしたり。
ウェルカムボードは白とブルーの大人っぽいフレームに決まり、こちらも後日無事制作が完了し、「とっても楽しかったです。」と笑顔で作品を抱えて行かれました。
家族を想うエピソードに触れて、私たちも幸せな気持ちになれました。
おめでとうございます。


そのほかのお客様の声はこちらから⇒

お近くで受講できます

本部教室
(長野市三輪)
川中島教室
(長野市篠ノ井)
中野教室
(中野市中野)
千曲教室
(長野県千曲市)
上田教室
(サントミューゼ)
佐久教室
(佐久市佐久平)
ホテル国際21教室
(長野市県町)
長野県カルチャーセンター長野駅MIDORI教室
長野県カルチャーセンターメルパルク教室