HOME>お客様の声>トスブーケレッスンがお気に入りで本番は2種類に挑戦

トスブーケレッスンがお気に入りで本番は2種類に挑戦

トスブーケレッスンがお気に入りで本番は2種類に挑戦

もうお一方も5月に挙式を控えた娘さんへのプレゼント用のお申し込みです。
東急友の会の会報でカラコレスの講座を知りました。
お嬢さんがブーケを作ってもらいたそうな様子だったのを察して切り出すと的中。挑戦することに決めたそうです。

初心者の方には無難なピンクのトスブーケをご提案。
ひとつ作ると「楽しい、もっと作りたい」ということになり、紫ブルーを交えて大人の色合いでご自分用のブーケも作りました。
すぐに上達してとってもおしゃれにできました。

お母さまの和装の帯にあしらっても素敵ですよ、というアドバイスをさせていただきました。

31日の本番にはキャスケードに加えてバッグ型ブーケにも挑戦することになりました。ドレスがブルーの個性的なデザインということですから、オレンジ黄色系のバラでポップに仕上げる予定です。
一緒に講座を受けリメイクされた受講生の方のブーケを見て刺激を受けたり期待が具体的になったりで、 夢が膨らんでいるところ。
スタッフも楽しみにしています。


お近くで受講できます

本部教室
(長野市三輪)
川中島教室
(長野市篠ノ井)
中野教室
(中野市中野)
千曲教室
(長野県千曲市)
上田教室
(サントミューゼ)
佐久教室
(佐久市佐久平)
ホテル国際21教室
(長野市県町)
長野県カルチャーセンター長野駅MIDORI教室
長野県カルチャーセンターメルパルク教室