HOME>お客様の声>入り口はフェイクスイーツから。 ステップアップで念願のブーケづくり。 6月挙式の長野市のKさん

入り口はフェイクスイーツから。 ステップアップで念願のブーケづくり。 6月挙式の長野市のKさん

ウェディングインタビュー

入り口はフェイクスイーツから。 ステップアップで念願のブーケづくり。 6月挙式の長野市のKさん

始まりはフェイクのマカロン講座へのご参加でした。

ショートケーキ、パフェ、ミルフィーユ、ブッシュ・ド・ノエル・・・。


ながの東急カルチャーの定期講座ですこしずつかわいいフェイクの作品を作りため今度は上級「ウェディングケーキコース」という昨年秋にKさんから「実は来年の6月に結婚するので、プリザーブドのブーケも作りたいのですが」とご相談を受けました。


もちろんそれからはフェイクのウェディングケーキ作りにも

熱が入ります!

サムシングブルーの白と水色のケーキ、

それから口金でバラの花びらを絞り出す三段のケーキ・・。

2種類のケーキが当日受付を飾る予定です。


さあ、ブーケ。


カルチャーの講座はプリザーブドのコースの生徒さんとも一緒におこないますので、

今までたくさん作品はご覧いただきました。

作品展でも「これは」と思うブーケをチェックしたりして、イメージトレーニングは完璧です。


えらばれたドレスは薄いピンクに黒のレース、レイヤードにリボンのついたプリンセスライン。

かわいらしい凝ったドレスです。


ブーケはドレスを引き立てるように、

白にほんの少しピンクを入れてアクセントにしました。

「このブーケを作る前にブーケプルズ用のミニブーケをレッスンしていたのでほんの少し慣れました。高さを出すのに苦労しましたが、可愛くできてよかったです。

家族には?まだ知らせていません。当日まで極秘です!」というKさん。


ティアドロップのブーケが
ぴったりお似合いでした。

おめでとうございます! お幸せに。

お近くで受講できます

本部教室
(長野市三輪)
川中島教室
(長野市篠ノ井)
中野教室
(中野市中野)
千曲教室
(長野県千曲市)
上田教室
(サントミューゼ)
佐久教室
(佐久市佐久平)
ホテル国際21教室
(長野市県町)
長野県カルチャーセンター長野駅MIDORI教室
長野県カルチャーセンターメルパルク教室