HOME>お客様の声>中村麻衣子さん

中村麻衣子さん

お友達のウェディングにウェルカムボードを作ってプレゼント
...中村麻衣子さん

「お幸せに」という願いのこもった、中村さん渾身のウェルカムボード。

カラコレスで行っているディスプレイを見たのが入会のきっかけとおっしゃる中村さん。
お友達とお二人でプリザーブドフラワーコースに通っていましたが、昨年秋その友人の結婚の際、プリザーブドローズのウェエディングボードを製作しました。

「赤を中心とした暖色系でまとめ、他のウェルカムボードよりも一番目立つように頑張って作りました。
友人からも目立っていて良かったという感想をもらいました。挙式のすんだ今は玄関に飾ってくれています。
製作では飽きが来ないデザインを心掛けました。
カラコレスの素材は木の実や葉ものなど変わったものがたくさんあって飽きさせないのが良いです。

一緒にカラコレスに通った友人は、ブーケを手作りしました。

ウェルカムボードの製作は7~8時間掛かりましたが、生花と比べそのままの形で残せるし、後でアレンジもしなおせるので、絶対にプリザーブドフラワーがおすすめです。」とおっしゃる中村さん。
この製作の後、カラコレスの資格取得コースに編入されました。

「私のアバウトな説明とわがままな注文をすべて取り入れて、それを形にするまで手伝ってくださったカラコレスの先生の指導力はとてもすばらしく、勉強になりました。」との事ですが、たくさん経験を積まれ、いつの日かご自分の生徒さんのブーケつくりをサポートする日が楽しみですね。

お近くで受講できます

本部教室
(長野市三輪)
川中島教室
(長野市篠ノ井)
中野教室
(中野市中野)
千曲教室
(長野県千曲市)
上田教室
(サントミューゼ)
佐久教室
(佐久市佐久平)
ホテル国際21教室
(長野市県町)
長野県カルチャーセンター長野駅MIDORI教室
長野県カルチャーセンターメルパルク教室