HOME>お客様の声>秋に2つの結婚式。先ずは妹さんのために・・・。......大池和美さん

秋に2つの結婚式。先ずは妹さんのために・・・。......大池和美さん

秋に2つの結婚式。先ずは妹さんのために・・・。
......大池和美さん

この秋ご結婚される妹さんのために、キャスケードのブーケを作った大池和美さん。
妹さんのオーダーが「カラーの花を使いたい」とのことで、なるべく期待に応えようとがんばりました。

ドレスは赤、甘いかんじにはしたくない妹さんのために、選んだのが黒のリボンと赤のループリボン。カラーはたまたま坂本がデンマークから仕入れてきたアート素材の素敵なものがありましたのでそれを使って、後は白とピンクのプリザーブドローズでまとめます。こちらもアート素材のチョコレートコスモスが深い色合いで全体を引き締めます。プリザーブドのユーカリの葉がとても柔らかい印象。シックで大人の雰囲気漂うブーケが完成しました。

「カラーの長い茎をうまく見せることが出来ました。」と和美さんも大満足。
なんと和美さん、この秋さらにご自身の結婚式も控えているそう。「自分のブーケを作るほうが気が楽。妹にあげるブーケは責任重大で緊張しました!」と。 
2つ目のブーケは更に腕を上げて素敵になりそうですね。おめでとうございます。

お近くで受講できます

本部教室
(長野市三輪)
川中島教室
(長野市篠ノ井)
中野教室
(中野市中野)
千曲教室
(長野県千曲市)
上田教室
(サントミューゼ)
佐久教室
(佐久市佐久平)
ホテル国際21教室
(長野市県町)
長野県カルチャーセンター長野駅MIDORI教室
長野県カルチャーセンターメルパルク教室