HOME>お客様の声>パールがゆれるエレガントなラウンドブーケ 倉島美奈子さん

パールがゆれるエレガントなラウンドブーケ 倉島美奈子さん

パールがゆれるエレガントなラウンドブーケ 倉島美奈子さん

白いラウンドブーケからこぼれているのは、テグスに通したパールのライン。
動くたびに白いパールがゆれてなんともキュート。
お友達に頼まれてこの独創的なブーケを制作した倉島美奈子さんは、カラコレスのサロン開校資格取得コースもそろそろ卒業間近。
ブーケの制作もレッスンやお友達からのオーダーと、いくつもこなしていてお手の物です。


今回は、ウェストの大きなリボンがチャーミングな神田うのデザインの白いウェディングドレスに合わせるブーケ。
ブーケもリボンも両方活かしたい・・・そこで形はシンプルなラウンドにしてパールだけをたらすことを思いつきました。
真ん中に入れたアートの高貴なカサブランカと優しいパールが最高のコンビネーション。


「ああ、あげちゃうのもったいな~い」というくらい気に入った出来上がりになりました。 もうひとつパーティー用のブーケは真紅のドレスに合わせて、赤の濃淡のラウンドブーケ。 こちらはリーフも赤を使って統一感を演出。 まだこれからもお友達のブーケをたくさんまかされている倉島さん、ますます腕に磨きが掛かりそうですね。


お近くで受講できます

本部教室
(長野市三輪)
川中島教室
(長野市篠ノ井)
中野教室
(中野市中野)
千曲教室
(長野県千曲市)
上田教室
(サントミューゼ)
佐久教室
(佐久市佐久平)
ホテル国際21教室
(長野市県町)
長野県カルチャーセンター長野駅MIDORI教室
長野県カルチャーセンターメルパルク教室