HOME>お客様の声>夫婦二人で作ったご両親へのアレンジ、愛情いっぱいの結婚式 中山愛さん

夫婦二人で作ったご両親へのアレンジ、愛情いっぱいの結婚式 中山愛さん

夫婦二人で作ったご両親へのアレンジ、愛情いっぱいの結婚式 中山愛さん

バック型のブーケがとってもお似合いの中山愛さん。
昨年末挙式の際にはこのブーケとご両親へのアレンジを作られました。
BASICコース生の愛さんは普段からキュートで、教室でも爽やかさを漂わせている素敵な女性です。

選んだのは白いアジサイをベースに
黄色のプリザーブドのバラがアクセントに入ったバッグ型の上品なブーケ。
うすいオレンジ色のカクテルドレスと、それから水色の振袖、これは成人式にご両親にあつらえてもらった記念のお着物!
そのどちらにも似合う色をえらんだそうです。

ご自分で全て制作をされましたが、大変だったところは「最初の一歩」。
考えすぎて悩んでしまったそうで、でも1つ挿す場所が決まると後はスムーズにいったようす。
挙式での評判も上々で、かわいい、ドレスにぴったり・・とほめられたとか。
挙式後は新居の窓辺のテーブルにお友達から頂いたものとあわせて飾られているそうです。さっそく新居のインテリアで活躍ですね!

また宮大工のご主人が、なんと桐の板でご両親のアレンジをおさめる箱を作ってくださいました。
箱の中には愛さん手づくりの赤やピンクで華やかに彩られたブーケ。
愛情いっぱいに育ててもらったお礼です。
お二人の想いがこもったプレゼントに「世界でひとつ」とご両親も感無量だったご様子。

挙式を終わっての愛さんは、「これから結婚する友達の準備で手伝えるものがあれば作ってあげたい」と今後のレッスンに意欲的です。
ご自分達の挙式をていねいに手づくりして、思うとおりに実現できた幸せ感が伝わってきました!

おめでとうございます!末永くお幸せに♪

お近くで受講できます

本部教室
(長野市三輪)
川中島教室
(長野市篠ノ井)
中野教室
(中野市中野)
千曲教室
(長野県千曲市)
上田教室
(サントミューゼ)
佐久教室
(佐久市佐久平)
ホテル国際21教室
(長野市県町)
長野県カルチャーセンター長野駅MIDORI教室
長野県カルチャーセンターメルパルク教室