HOME>お客様の声>大人気のウエディングブーケ!自宅教室主宰の松井千賀子さんも、お嬢さんのためにレッスンの集大成をプレゼントしました。

大人気のウエディングブーケ!自宅教室主宰の松井千賀子さんも、お嬢さんのためにレッスンの集大成をプレゼントしました。

ウェディングインタビュー

大人気のウエディングブーケ!
自宅教室主宰の松井千賀子さんも、
お嬢さんのためにレッスンの集大成をプレゼントしました。

カレコレスのブーケの人気が高まっているのは、たびたびお伝えしている通りです。
上田教室に約10年在籍する研究コース生であり、小諸市の自宅教室では生徒さんに指導する松井千賀子さんも、昨年10月のお嬢さまの結婚式にブーケを作りました。

お嬢さんからは「リーフを使わず、バラとリボンだけで」というこだわりのリクエストがあったそうです。
インターネットでいろいろ調べたり、カラコレスでの長い経験から、ゴールドリーフくらいはアクセントに加えてもいいだろうと判断したところ、こだわり派のお嬢さまも大喜びの出来栄え。

白のウエディングドレスには生花のブーケをあわせ、プリザーブドのブーケは濃いピンクのカクテルドレスにあわせました。
ピンクの濃淡にシャンパンゴールドをあしらった清楚なラウンドブーケ。
とても素敵な仕上がりでした。

式場に選んだ軽井沢のホテルでは、このピンクのブーケにあわせたテーブル装花をアレンジしてくれる粋なはからいをしてくれたそうです。

会場入り口で話題になったのは、今ではカラコレスにしかない、職人さんの手作り一点もののガラス製ホルダーにいけた小さなブーケ。
濃い目のピンクとベージュのバラにグリーンの葉っぱをアクセントにしたシックなデザインです。
こんな風に、長年のレッスンの集大成でお嬢さまの門出をお祝いする方がこれからも増えていきそうです。

さらに松井さんのご主人は、NHKビデオクラブの会員で撮影がお得意。
カラコレスのホームページトップのプリザーブドフラワーの魅力を伝える動画制作を担当して下さっています。
ここにはお嬢さまも千賀子さんご自身も登場。
もうじき「ウエディングバージョン」「自宅教室開校バージョン」もアップ予定で、温かい松井家の様子をご覧いただけます!


そのほかのお客様の声はこちら⇒

体験レッスンを申し込む

資料請求フォーム

お近くで受講できます

本部教室
(長野市三輪)
川中島教室
(長野市篠ノ井)
中野教室
(中野市中野)
千曲教室
(長野県千曲市)
上田教室
(サントミューゼ)
佐久教室
(佐久市佐久平)
ホテル国際21教室
(長野市県町)