HOME>作品例

作品例

挙式には白を基調にしたキャスケードブーケ、披露パーティーにはドレスの色に合わせたカラーブーケ...と、二つのブーケを持ち替えるのが最近では一般的です。
ぜひあなたにぴったりのブーケをお選びください。

キャスケードブーケ

ウェディングブーケと言えばまず思い浮かぶのがこの形。滝をイメージした縦長の優美なラインが格調高いブーケ。サムシングブルーとして水色の花をアクセントに加えるのも素敵。

ラウンドブーケ

丸くコロンとした半円球のブーケ。和装にも洋装にも合い、ドレスの形も選ばない万能ブーケです。合わせる花の色で、シック系から華やか系まで思い思いに。

ティアドロップブーケ

涙のしずくにも似た楕円形のブーケ。キャスケードブーケほど長くなく、ラウンドブーケよりは動きが欲しい時に最適です。

バッグ型ブーケ

ここの所急増している人気の芸能人ブランドの凝ったドレスにも欠かせない存在のバッグ型ブーケ。持ち手のついたシンプルなバッグ型やハート型などさまざま。

バスケットブーケ

ガーデンウェディングにもピッタリのバスケットブーケ。カジュアルな雰囲気を残しながらも、バスケットに詰めるお花はドレスの色を意識してトータルコーディネイトに。

メリアブーケ

プリザーブドローズの花びらを一枚一枚ワイヤリングして囲み、大ぶりの一輪にまとめたブーケ。組み合わせる花びらの色でグラデーションを出したり、モダンに仕上げたり...。二次会用の小ぶりなブーケとしても人気急上昇。

アートフラワーとの
コラボレーションブーケ

最近のアートフラワーの進化は目覚ましいものがあります。近くでチェックしないと生花と見分けがつかないくらい。こんなグレードの高いアートのお花をブーケに使わない手はありません。プリザーブドフラワーとミックスでより独創的なブーケに。

いずれのブーケにもブートニアとヘッドドレスがプレゼントになります。

体験レッスンを申し込む

資料請求フォーム

お近くで受講できます

本部教室
(長野市三輪)
川中島教室
(長野市篠ノ井)
中野教室
(中野市中野)
千曲教室
(長野県千曲市)
上田教室
(サントミューゼ)
佐久教室
(佐久市佐久平)
ホテル国際21教室
(長野市県町)